CENTRE THE BAKERY(セントル ザ ベーカリー) 角食 イギリスパン購入

centrethebakery6

 

 

 

ある日の月曜日。

 

CENTRE THE BAKERY(セントルザベーカリー)のパンを買いに行きました。

 

月曜日はカフェはお休みだけど、パンの販売はしているそうです。

 

10時オープンの1時間前にお店に到着。

 

既に数人の方が待っていらっしゃいました。

9時半頃になると、並びの人が増え始め店員さんに

列に並ぶ様に言われました。

 

それまでは、来た順にベンチに座って並んでいました。

 

オープン待機列は、日除けが無いので日差しが直接当たるので暑い。

「2列に並んで待って下さい」とのこと。

狭いから日傘もさしにくいし、とにかく暑い。

 

私は、夏に並ぶのは無理かなと思いました。

 

9時半過ぎになると、どのパンを買うか聞かれました。

 

「角食」

「プルマン」

「イギリスパン」

 

3種類ご用意がありますとのこと。

 

前回、買えなかった「イギリスパン」は買うとして、

3本は多いので今回は「角食」と「イギリスパン」の2本にしました。

そして、紙の整理券を貰いました。

 

後から種類や本数の変更は出来ません。

 

オープン時には4、50人くらい並んでいました。

 

そして購入。

 

1本が2斤分だから、ずっしり重たい。

 

あ〜疲れた。

 

イギリスパンは美味しいけど、並んでまでは買わなくていいかな。

 

次回は予約をして、のんびりカフェに行こうと思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>