HERMES(エルメス)でお買い物

hermes1

 

「HERMES(エルメス)」のポーチを購入。

 

hermes2

 

「ボリード」の「ミニミニサイズ」。

 

hermes4

色は黒と決めていたんだけど、最初に行った店舗には無くて次の店舗にはありました。

展示品以外に在庫があるとのことで、数点の中から選べることに。

見た目?で新しく出してもらった物を選びました。

展示品よりも生地の色が若干濃くその中でも型が良い物。

しかし、ジッパーの開閉がスムーズにいかない。

ん?なぜ?

他のポーチも試してみるが、スムーズに開閉出来ない。

店員さんに「私だと上手く開閉出来ないんですが?」と。

「使っていくうちに開閉スムーズになりますかね?」と謎の質問をしてしまいました。

結局、展示されていたジッパーの開閉が1番良かったポーチを購入。

しかし、ブラックでこのキャンバス素材ちょっとした汚れ?ホコリがすぐ付く。

小さいバッグだと持ち歩く時はかさばるので持ち歩かないなど。

色々あるけど、すごーく可愛い。

大事に使います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>