アイスクリームが溶けてしまう前に〜小沢健二と日米恐怖学会のTOKYO解放区〜@伊勢丹新宿店

KENJI-OZAWA3

伊勢丹新宿店で開催されている「アイスクリームが溶けてしまう前に〜小沢健二と日米恐怖学会のTOKYO解放区〜」に行きました。

 

店員さんに聞いたら、他の人が写らなければ撮影可能でした。

 

事前申し込みで、入場チケットはありましたが整理番号がかなり後。

 

整理番号は1000番ちょいあった様です。

 

 

KENJI-OZAWA2

 

 

自分の入場時間前に、ちょっと偵察。

 

この時点でピザT完売。

 

店員さんに聞いたところ、全部で500枚くらいあったそうです。

 

午前中の早い段階で完売した様です。

 

ほー。

 

ピザロゴTに関しては、「お一人様、各色・各サイズ1点までかつ合計6点まで」となっていました。

 

ほー。

 

83,4人が6点ずつ買ったら終わり。

 

 

整理番号が1000番ちょいあるんだから、お一人様 1点でも良かったと思うんだけど。

 

まぁ、そうもいかなかったんでしょう。

 

再販がある様な事は言っていましたが、詳しくはまだ分からないそうです。

 

KENJI-OZAWA4

 

マグカップ3種類を買いました。

 

伊勢丹オンラインショップでも、今日の10時からマグカップの再販がある様です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>