BOWLS cafe(ボウルズカフェ)・廚菓子くろぎ・果実園リーべル@新宿

bowlscafe21

「ボウルズカフェ」に行きました。

 

平日ランチセット 1,080円

 

たっぷりドリンクに、美味しいカレーご馳走様です。

 

 

ボウルズカフェから、「新宿御苑」の入口ら辺が見えるんですが、夏休みなのと、「ポケモンGO」ピカチュウの森?巣?と言われていて、ピカチュウが沢山 出現するみたいで、いつもより人が多かった。

詳しくは分からないけど、今はもう違うキャラの巣の様です。

 

 

そして今日、「新宿 高島屋」をうろうろ。

 

地下1階に、「廚菓子くろぎ」が期間限定のイベントに出店していて

 

かき氷がイートイン出来るようでした。

 

黒蜜きなこの写真があったから、メニューは黒蜜きなこだけ?分からないけど他にもあったのかな。

 

食べたかったけど、並んでいたから見るだけ。

 

 

あと「果実園リーベル」が新宿にオープンしたみたい。

 

東京駅のお店の横を通る度に気になっていて、新宿に出来たなら行ってみたいな。

 

場所を調べたら、ゴントランシェリエ サザンテラス店から少し歩いた所にあるっぽい。

 

また新宿に行かなきゃだわ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>