赤トンボのサンドウィッチ@新宿 高島屋店

akatombo sandwich1

 

「新宿 高島屋店」を、うろうろしていて発見!

 

「赤トンボ」のサンドウィッチが、売っているではありませんか!!

 

日本橋でしか買えなかったから、すごく嬉しい。

 

akatombo sandwich2

 

かなり小さめサイズ。

 

お昼を食べた後だったので、おやつとして食べるのに1セット購入。

 

ミックスサンド 486円

 

akatombo sandwich3

 

美味しかったです。

 

オフィシャルのホームページに載っていましたが、1人前 3、4パックが適量かと思われますと書いてありました。

 

お店の方に聞いたら、お一人様で何個かまとめて買われる方もいらっしゃるのでと言っていたので

 

タイミングによっては売り切れることもあるのかな?

 

akatombo sandwich4

 

前は、ブリヂストン美術館に併設されていたカフェ「ジョルジェット」でも食べれたんだけど、

 

今は美術館が建て替え中で長期休業中。

 

カフェはどうだろうか?戻って来るかな?ちょっと分からないな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>