三谷龍二 作品展「木のうつわ」@日々 銀座

mitaniryuji10

 

三谷龍二さんの個展に行って来ました。

 

 

「木のうつわ」

 

会期:6月10日(金)〜6月15日(水)

 

場所:日々

 

 

mitaniryuji11

 

私が行ったのは、2日目。

 

初日じゃないから、作品残っているのかな?と思いつつ店内へ。

 

お!

 

まず、小さいサイズの時計を発見。

 

おー。

 

珍しい2日目だけど残っている。

 

ん!?

 

ハーフサイズのバターケースを発見!

 

バターナイフは付いて無い様でした。

 

お値段は、10,800円。

 

ん〜やっぱり作品は少ない。

 

そりゃあ、そうだよね。

 

小さめのプレートが欲しかったんだよなぁ。

 

でも、まだカトラリーも数種類売っていました。

 

ゆっくり作品を見る事が出来ました。

 

そして、店員さんに初日の様子を伺いました。

 

バターケースは30点あったそうです。

 

前回の個展の倍くらい。

 

初日の夕方まで、バターケースは残っていたそうです。

 

整理番号の早い方たちは、既にバターケースを持っている人が多かったと言うことでしょうか?

 

並びの列の先頭の方は、午前2時頃?から並んでいらっしゃった様です。

 

ほー。

 

午前6時〜並んでいると言うのは聞いたことがあったけど、早いな。

 

三谷さん人気ですね。

 

やっぱり、次回は初日に行きたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>