SAWAMURA BAKERY&CAFEでランチ@NEWoMan(ニュウマン)

sawamura1

 

NEWoMan(ニュウマン)のエキソトにある、SAWAMURA BAKERY&CAFEに行きました。

 

まず、席にエコバッグを置き席を確保。

 

全部で何席あったかな?窓際のカウンター席7、8くらい?でした。

 

沢山のパンに目移りしつつ、迷って選べない。

 

サンドウィッチにしたいけど、同じ種類が2つ入って1セット。

 

これ違う種類が1つずつ入っていればいいのになぁ、なんて思いながらもサンドウィッチにすることに。

 

sawamura2

 

信州りんごジュース 486円

タンドリーチキンサンド 691円

合計 1177円

 

 

普段はジュース飲まないんだけど、この日はりんごジュースが飲みたくなってオーダー。

 

めちゃめちゃ冷えていて美味しかった。

 

でも、値段がちょい高いかな。

 

カウンター席だけど、椅子の座り心地が良かった。

 

あと、窓際のカウンターだから目の前を人がよく通る。

 

時間帯もあると思うけど。

 

見なきゃいいんだけど目が回る。

 

レストランの方は混んでいて並びの列が出来ていました。

 

次はレストランの方に行ってみようかな。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>